ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

生きてはいるが。

2010-05-24-Mon-17:23
001_20100524171416.jpg
見事に死んだ。
 
 
月額課金が残っているのでちまちまと活動はしている。
つっても、HPをジョブ68の98%とかで1ヵ月以上放置しているくらいには低速である。
 
気になったので、ちょろっとやってさくっとあげようとしたら死んだ\(^o^)/
サンクとME間違えるとか、何をやっているんだww
 
結局、その日はマイナス分を取り戻しただけで狩りが終了した。
いったい何をやっていたのだろうか……。
 
R化までにやりたいことはまだいくつもあるが、多分全部は達成出来ないだろうなあ。
この課金切れたらどうしようかな。
悩む。
HOME
