ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

ななしめも 3

2010-03-23-Tue-08:43
001_20100323083314.jpg
何度目かのアコセ新調。
 
 
■主な変更点
武器をエルデに。
オル服をVIT+3に。
盾を+6トイシールドに。
 
アコセのボーナスと相まってVIT補正が結構な感じに。
死亡原因の大半はSBのスタンだったので、これだけでかなり死亡率は減少した。
欲を言えば肩を+7にしたいが、
コストパフォーマンスが非常に微妙なところなので悩ましい。
 
我ながら名無し好きすぎるな。
こんなにアコセを作り続けている人も早々いまい!
 
 
■青石
DEXがカンストじゃないのもあってサンクを控え目にしたら、80/1hくらいに消費が減った。
どんだけサンク撃ってたんだ……。
どうせ外支援のときは、HP回復のために使わざるを得ないシーンがあるので、
今のうちくらいは消耗は控え目にしておきたい。
HOME
