ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

だらだら活動記録。

2010-03-02-Tue-10:53
相変わらず賞品の音沙汰がないので、仕方がなくサポセンに問い合わせてみた。
現在返答待ち。
 
 
以下、タイトル通りのだらだら活動記録。
 
────
 
001_20100302103431.jpg
カホカードは本当にあったんだ!!
 
 
ドロップ1.25倍の続き。
1.25倍ではレアにはあまり期待が出来ないので、
こういうときは長年世話になっているノーグ1が一番である。
 
WSアカに1DAY課金をして早速旅立ってみたところ、数年ぶりにカホcを拾う。
つーか、カホc拾うの一体何度目だ。多分5回もない。
どう考えてもカホよりラヴァゴーレムのほうがよっぽど拾っている。
カートの中にあるブレイザーc30枚オーバーを見習えとカホには言いたい。
とはいえ、これを拾えただけでここに来た甲斐はあったとは思う。メガレアわっしょい。
 
 
 
002_20100302103431.jpg
2時間の結果。
 
 
カートを限りなく空にしてグリードでばりばり拾っていくこと2時間ほど。
とくに料理を使ったりする狩場ではないので、重量がいっぱいになり次第帰還した。
1.25倍の恩恵がどの程度なのかはさっぱり分からないが、
もっさりとドロップが出る様は単純に気分がいいな! 拾うのも楽ちんだし。
 
そんなわけで、ちょこちょこ狩りしつつ1.25倍期間は終了した。
本当はモスコ3とかのようにガチで稼げる狩場に通えればそれが一番なのだろうが、
我々にはこの辺が関の山だ。
ほかのゲームやってなけりゃ、もう少し根詰めてノーグに通いたかったところである。
 
 
うーん。次に欲しいものってなんだろうなあ。
金食い虫であるチャンプのGv装備も一段落したし、すげー欲しい! って装備が思いつかない。
これはアサ作成フラグなんだろうか……。
しかし4/1過ぎたら世界樹ずっとやってるだろうしなあ……。
悩ましい。
HOME
