ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。

スポンサーサイト

--------------:--

私とあなたの遠い世界が つながる奇跡。

2009-06-17-Wed-22:19
Ditant WorldのHouseMixがクソ恰好いい。
原曲と一緒にひたすら聞き続ける日々。FFやったことすらないのにな!

以下、最近の活動記録。

────
001.jpg

なんだこのカエルの水かき。


正解は呪われた手。
ついにちゃんとしたレアが! この調子でDIA肩も出すしかない!
(追記。あとになって呪手が結構高い部類の品だと気づいた。)



002.jpg

狭間の中心ぽいところ。


別にいい景色でもなくてがっかり。



────


そのほか。
ひげとトリオで狭間にいってみたり。
うちらふたりがまだまだぎこちない動きなのに、ひげがいるだけで素晴らしく楽だった。
また時間があえば行きたいところだ。

数ヶ月ぶりにSLをちょっと動かす。
いつか95レベルには上がるかもしれないな。
HOME
