ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

リンク増えました。

2010-02-24-Wed-11:59
とわっこのときにはこんなことしなかったのにどういう風の吹き回しだという感じなんだが、
たまにはリンク追加作業ついでにリンク先を紹介してみようと思う。
 
 
おしめ日記 シャーリーさん(おしめちゃん)
http://charlotte.piccette.cocotte.jp/
ピクシブでマイピクになってくれた方。
 
私はあんまりピクシブで同ジャンルの人を巡回したりしないので、
主な情報源はお気に入りに入れてくれた人や誰かのお気に入りを何となくで見る程度なのだけども、
こういう素敵な人に出会えるとピクシブやってて良かったなあとシミジミ。
空気のある絵っていいよね。こういう絵はすごく良い!
 
おしめって愛称がなんかいいなーと思ったので、リンクの表示は「おしめちゃん」です。ヽ('ω')ノ
ついったーでもお世話になってます!
 
 
猫南瓜 ねこかぼさん
http://nekokabo.blog88.fc2.com/
私が前に描いたネタの師匠風鈴を実際に作ってくれた(まだ製作途中だけど!)方。
 
ROの頭装備を作ってたり、その他ぬいぐるみ的なものをいろいろ作ってたりとか、
裁縫すらまともに出来ない私としては心の底から尊敬せざるを得ない。
 
ちなみに師匠風鈴は今年の夏にはデビュー予定らしいよ!
全弟子は全力で買いに行くべき。
普段は即売会に興味のない私だけど、これはさすがに頑張って買いに行くつもりである。
 
ブログで過程もいろいろ見られるので良ければみんなも応援しよう!(何
HOME
