ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

勝てなくてもいい。でも負けない。

2010-02-24-Wed-10:53
常にモチベーションの低い我らは、
イベントや新パッチが来ても、基本的には確認はしても参加はしないダメな人たちである。
 
というわけで。
 
 
以下、バレンタインやブラジリスとは何の関係もないいつもの活動記録。
 
────
 
  001_20100224100958.jpg
相変わらずあっという間に蒸発するキメラさん。
 
 
ニアいわくレイドcが欲しいとのことで、超久しぶりに城に行くことに。
 
城とかあまりに久しぶりで装備がそもそも何だったかすら思い出せない。
MBを撃っていたかすかな記憶を頼りにもそもそと準備をしていざ出発。
 
MBの素振りをしちゃったりなんかしてやる気は十分だったのだが、
AMP→SG10で禿もレイドも本も全部沈むという事実に愕然とする。
氷割りに命を賭けていた時代が何だか懐かしい。
しかも、せっかくのおでんセットが開始5分で鎧破壊おわた\(^o^)/という。
 
エルをちまちま拾いつつも微妙な気分で第一回は終了するのであった……。
 
 
 
002_20100224100958.jpg
思わせぶりなカード。残念ながらアリスではない。
 
 
 
第一回終了後、小一時間ほど名無しに行ったらスローターが2枚出たり、
拾ったカード帖を勢いであけたら雌盗蟲cが出たけど見なかったことにしたり。
 
その他非常にどうでもいい物を大量に拾いつつも
その後何回かの狩りののちに目的のレイドcを拾って城遠征は無事終了した。
 
かつては城を貸し切りで狩りするなど考えられなかったものだが、
今なら割と容易な話なのでジョンダの転送さえあればまた来たいところである。
そのうち深淵やアリスcなんかも拾いたいものだ。
 
あと個人的には秘蔵の+7芋セイントが活躍したので大満足であった。
HOME
