ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

結局気がつきゃお犬様。

2010-01-12-Tue-08:20
MEは、教授をひっぱったりしつつちまちま育成中。
 
画面ぎりぎりの犬をタゲ取ると、
実は誰かがひっぱっていたっぽかったりしてひやひや。
そして謝るタイミングを逃してしょんぼり。
人の多い狩場は面倒くさいなあ。
 
 
以下、それはそれとして最近の活動記録。
 
────
  001_20100112075908.jpg
久しぶりの献身。
 
 
メンツが足りないっぽかったので、パラを出してみたり。
光ってからは露店を巡るくらいしかやっていなかったので、
去年の3月以来のまともな狩りになるのか?
どこかで出したっけかなあ……。
 
ここまで久しぶりだとショートカットを思い出すのも一苦労だ。
かつて書いた自分の名無し前衛メモを思い出しつつタゲ取ったり支援したり。
行動パターンのメモが地味に役に立った。
うむ。書いておいて良かった。
 
ぎくしゃくしてはいたものの、まあなんとか形にはなっただろうか。
ガチの前衛は死ぬ気がしないから楽でいいな。
ぬるぬるやるには丁度いいかもしらん。
 
────
 
002_20100112080544.jpg
なんか出た……。
 
 
PD4で狩りをしていると、ついでにお尻を倒すことは良くある。
もはや拾って嬉しいドロップはほとんどないわけであるが、これまたすごくどうでもいいものが出た。
 
 
 
003_20100112081222.jpg
あれ……ジャマはどこに……。
 
 
ジャマだと思ってたら、チャクラムだった。
初めて見る装備だ。
ちょっとだけ期待したものの、しかしこれはどう見てもあまり高そうじゃない雰囲気だ。
うーん。
アイスと青石代くらいにはなってくれないものかなあ。
HOME
