ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

イラコン発表きたわあ。

2009-12-21-Mon-15:01
師匠絵が銅賞をもらった。ばんざい。ヽ('ω')ノ
 
せっかくなので、でっかいサイズの絵を用意してみた。
ローディング画面や壁紙などなどお好きにどうぞ。
 
ここをクリックで大きな絵が開きます。(別窓)
1200*900(4:3) 913kb
 
ここをクリックで大きな絵が開きます。(別窓)
1600*900(16:9) 1,134kb
 
ここをクリックで大きな絵が開きます。(別窓)
1280*800(8:5) 812kb
 
右クリックの「画像を保存」から保存してください。
ローディング画面の設定方法はスキンを配布しているサイトとかに説明あると思うので割愛。
 
投票してくれたかたがた、どうもありがとうございましたっ!ヽ('ω')ノ
HOME
