ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

で、イラコンはどうなったんだ。

2009-12-16-Wed-10:21
あんまり放置されると、収まりが悪い。
 
 
以下、最近の活動記録。
 
────
  001_20091216095141.jpg
なんだか高級品。
 
 
解散してから丸2年以上経っているというのに
未だに神器材料が放置されているということを聞き、今更ながら私が売却することに。
随分安くなったとはいえ、
ヴァルキリーの怒りや猫の足音なんかは100mクラスの物品。とても高い。
 
絶対に誰も覚えてないだろうけど、売却の暁には分配予定である。
こんなことなら最初から私が財産整理を手伝っておけば良かったな。
いろいろと勿体ない。
 
臨時収入入ったらどうしようかなあ。
欲しいものがないわけじゃないが、悩むなあ。
 
 
 
002_20091216100329.jpg
キャップと帽子の違いは何だ?
 
 
7thアニバの関係で狩場にクリスタルがいたりするのだが、
このクリスタル、名無しの狩りにおいては微妙に邪魔な存在である。
SGで1点ダメージが入る。→サンクで全快→むきー!!
単体ならいいものの、MHの中にいたりするとなかなか面倒くさいのである。
ドロップも昔に比べてしょぼくなっちゃったし、しょんぼりなヤツだ。
 
ちなみに、
帽子→アニバ帽、普通のサンタ帽
キャップ→ルイーゼのサンタ帽
であった。
HOME
