ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

ラグエルの記録。 60/14

2009-06-26-Fri-15:45
002.jpg

60/14 62.4%/4.3%


SSは転職直後。
ジョブ46まで気合いであげて、残りはメダルを使ってみた。
メダルなくても頑張れなくはないが、
そんなに使うアテもないしまあいいかなと。

いろいろ考えた結果、
どうせソロをすることもなさそうだしということで
なかなかマゾいステにする予定である。

それにしてもこの髪形にWSの服装はまったく似合わないな。
HOME
