ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

いや、それほどでもない。

2009-06-26-Fri-16:06
何かとSSを撮影していたら、
結構大変なことになっていた。

以下、とりとめもなくピックアップしたSSいくつか。

────
001.jpg

借り物で調子に乗るの図。


ET92階にて。
いやもう、この楽さは笑いがとまりませんな。うはうは。



001_1.jpg

久しぶりに過剰精錬するの図。


サクラミストのほうが性能的には良かったんだが、
見た目が好きじゃないので桜ミルクティーに。
ちなみに+5にして馬を刺した。



001_3.jpg

阿修羅覇王拳を使わざるを得ないの図。


ポリン島にポポを叩きに行ったら入口に天使が。
無視するのももったいなかったし邪魔だったので、阿修羅でどかーん。
とりあえず撃てると便利だな。うん。



001_2.jpg

じゃんじゃんばりばりの図。


派手すぎて、何に撃ちこんでいるのか良く分からんな。
LAさまさまだ。
HOME
