ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

普通の日記。

2009-07-09-Thu-12:00
「今日こそはDIA肩が出る!」とか言いながら狭間に行くか、
そうでなければWSをちまちまと育てる日々。

以下、特に代わり映えしない活動記録。
001_1.jpg

相変わらず。


で、もちろん今日もDIA肩は出ないわけである。
倒す速度を考えれば以前の呪手ですら結構な幸運なのは分かっているが、
出るまで頑張ればいつか出る! はず!
単純に狩りが楽しいのでまだまだこのまま続けていきたいものだ。



────

002_1.jpg

最上階のひと。


モロクといい、
最近はボスが偉そうにいろいろ能書き垂れるのが流行りなのだろうか。
しかしあの扱いでは……。



────

001.jpg

休憩中。


何度となく「たけーよ! ばか!」と罵りながらもついに海賊の短剣を購入してしまった。
15mなり。やっぱり高いなー。
実装当時に活動していなかったのが悔やまれる。

短剣装備ということでレイドV肩を木琴ベントスに変えてみたところ、断然楽に。
名無しやらのようなハイレベル狩場はともかく、
インデュアないクラスとしては普通の狩場は木琴のほうが良いね。
QMも使い甲斐があるというものだ。
高かったがいい買い物だったとは思う。



002.jpg

930zがぎっしり。


クルセ時代に世話になったSD5に行ってみた。
カート職なら装備拾い放題だろうと調子にのってグリードしまくっていたら、
装備品がカートの中に入らなくなって焦る。
種類を削るために軽くて場所を取るもの(カードとか)をニアに持ってもらうことに。
今度こもるときはカートの中を少し整理してから行くとしよう……。
HOME
