ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

New World Orde.

2009-08-15-Sat-07:58
最近は結構狩りを頑張っている、と思う。
そろそろ一段落しそうだけど次は何やろうかね。


以下、活動記録。

────
001.jpg

お前じゃねえええええ!!


ニアが生体2に行きたいと言っていたので旅立ってみた。
イカルスcでも出るといいなと思ったが、現実は厳しい……。



002.jpg

/(^o^)\


PD4で狩りをしていて地味に邪魔なのがお尻の存在だ。
誰かそれっぽい人が来てたらスルーなのだが、
一応我らでも倒せるには倒せるのでたまに討伐することもある。
それにしても何もドロップしなくて悲しい。



003.jpg

6スロ目を埋める作業。


Blv30にしておけばスタンプやれるなーということで、
とりあえずキャラを作成する。
何となく普通のモンクを作ろうと思っていたのに気がついたらINT全振りしていた。
お、おかしいな……こんなはずでは……。
WIZが転生したら一緒に動くことがあるかもしれない。
HOME
