ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。

スポンサーサイト

--------------:--

waxing moon.

2009-08-19-Wed-09:30
仕事が来ない限りは遊ぶのが我らの常。
というわけで暇なのをいいことに結構遊んでいる。


以下、なんだかんだで大量の活動記録。

────
001.jpg

この光景も久しぶりだ。


週末夜は基本的にいないのでETは滅多にいけないのだが、
珍しく昼間にメンツが集まりそうだったのででかけてみた。
反射のリザ役をやったら、
普通に起こし続けていたのに急にタゲがとれなくなって決壊したり。/(^o^)\
ああいうのって
はた目には私は棒立ちしてるようにしか見えないからいろいろと焦るよな……。
その上そのまま戻ってしまって泣きっ面に蜂であった。
仕方がなく素プリ出したけど、リザ4ないとお話にならんなあ。
HPもう一人くらい欲しい。



002.jpg

二億八千五百万ぜにー。


思うところがあり、現金化した。
でも当初の予定からは大分外れてしまっているし、
ほかのこともあってこれで良かったんだろうかと疑問は残る。
長い目で見守りたい。



001_1.jpg

ヽ('ω')ノわあああああい。


パサナcが欲しかったのもあってSD5に旅立つ。
前回の反省を踏まえて、カートの中身をゼロにして必要最低限の積載だけする。
おかげで2時間分のドロップ(主に剣)を拾いきることが出来た。
大した金額じゃないがなんか嬉しいな。

青石100とアイス100を積んでみたものの、
青石はほとんど使わなかったし(手持ちだけで十分であった。)、アイスは黒字。
次のときにはもう少しカートの中身減らして良さそうだ。
めもめも。



002_1.jpg

エンピツと私。


誰もいないしたまにはちょっとやってみっかと思い立ち、エンピツと対決。
前から何度かペアが狩っているのを見たことがあったが、
実際に自分でやったのは初めてじゃないかな。
スキル何あるのかコーマ以外分からんしかなり適当。

足もとにSWあると分かっていてもコーマは心臓に悪いな。
○のFWでラインずらされたときが一番焦った。
火服にしてアスムあればノーダメまでいったりしないだろうか……。

意外に普通に倒せることは分かったので、
機会があればまた戦ってみたいものだ。



001_2.jpg

ようやく作った。


前から欲しいなーとは思いつつも何となく後回しになり続けていた品。
ジオ服は+4でも十分だし、今のところはこんなもんかな。
HOME
