ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。

スポンサーサイト

--------------:--

ヽ('ω')ノさくらい!

2009-08-25-Tue-16:46
というわけで、しばらくはサクライJ雑記になる。

とりあえず見ただけでも
インターフェイス部分とか結構違うんだなーという印象。

以下、駆け出しサクライJ活動記録。

────
001.jpg

無茶しやがって……!


経験値テーブルもMobの経験値も全然違うようなのだが、
とにかくBlvが上がらないように感じられる。
それともJlvが上がりやすいのか? どちらとも断言は出来ない。
どっかの書き込みで「全然レベル上がりやすいです」と書かれていたが、
うーん、良く分からないなあ。
(あとになって未実装wikiを調べたところ、経験値テーブルがまったく違っていた。
 これは数値で比較しても良く分からんな。)

まずはなりふりかまわずLv上げをしようということで、
ふたりでいろいろ突撃を繰り返す。
ちなみに装備は無茶しているので必ずしも参考にはならない記録だ。



002.jpg

無茶しやg(ry


一次職時代に行ってみた狩場。
東兄貴、OD2、蟻地獄、時計2&3、GD1~3、監獄1、BAD

ざっと思いついたマジWIZの行けそうな狩場へと足を運ぶ。
気がついたら
たれ慰めによるASGXや聖火冠によるFBl狩りが結構人気になっていて、
ODや蟻地獄はなかなかにぎわっているようだった。
本鯖じゃ倉庫の肥やしになっているというのに……。



003.jpg

無茶しy(ry


本鯖ならクロックだけで50転職まで出来るはずなのだが、
思った以上にいまいちな雰囲気だったのでいろいろ巡った結果とにかく敵の多いBADに落ち着いた。

まさかアコ時代からこんなところで狩りをすることになろうとは……。
装備がかなり無茶しているとはいえ、単純にMobが弱いのが大きい。
デッドリーが(Wインプだったとはいえ)FB10で一確出来たのには驚いた。

第一週は自由期間らしいので、今のうちにやりたい放題しとこうかね!
HOME
