ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

テストの目的は何?

2009-09-04-Fri-01:08
経験値は等倍のまま、
ついにレベルうp、ステ&スキルリセットのNPCが配置された。


以下、ぼちぼち活動記録。

────
002.jpg

うおまぶしっ


まりさの人を手伝うべくログインしたら、首都がびかびかしていた。
「/aura」を使わないと眩しすぎてやってられんな。こりゃ。

献身が必要とのことだったのでさっくりと献身パラ作成。
本鯖では絶対に使うことのないコマンド「/vit+ 98」を久しぶりに使う。V鯖んとき以来だ。



001.jpg

監獄にて。


反射やら、キリエやら、献身やらの検証作業をしたり。
多少でも役に立ったのならいいのだが。

────

レベルもステもスキルも自由となると、
とりあえず理論値を試してみたくなるのが人の性。
しかし、何でも出来てしまうと飽きるのも早いわけで……。

何のために、何をするのか。
明確な指針がないと迷走しそうだ。
HOME
