ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿修羅覇凰拳を使わざるを得ない。 その3

2009-09-09-Wed-14:44
サクライJでやることもなくなったので本鯖に戻ってみた。
木曜のメンテで経験値&ドロップ偏差がくるらしいが、
すでにやる前から不安なのだがどうしてくれよう。


以下、パワーレベリングするまでの話。

────
001.jpg

久しぶりの不死化。


ナミちゃんの育成が一段落ついたので
3号(私のサブアカのモンク)を育成してやろうと意気込んでいたところ、
いざ準備をして名無しに行こうとしたら島に渡れない。
あらやだ。

すっかり忘れていたのだが、3号は名無しクエをやっていなかった。
もちろん、ゆえにトールクエもやっていないのでまず装備から調整しなおしである。
いつぞや1→2のWPが剣ガディ複数を含む超MHだったこともあり
道中追尾にするかとかいろいろ考えたものの、
試しに確認しにいったら割と掃除されていたので強引に突破して事なきを得た。

花子との戦いも無事終わりいざ名無しに行こうとしたところで気づく。
耐久力、回避力共に皆無のこのキャラでどうやってゾンスロ倒すんだ?

で。
「残影(阿修羅3)を習得している俺に隙はなかった!」とか言いながら
ゾンスロを一確出来る阿修羅用装備に変更しつつ息巻いて乗り込んだのだが、
何故か怪人物はゾンスロになることもなくそのまま外に出られてしまった。
あ、あれ……? ゾンスロ倒さないとWP出現しないんじゃなかったっけ?

>2009/08/25のパッチにより戦闘なしに修正された。
クエストwikiより。

息巻いてた自分涙目。/(^o^)\
いやまあ、地味にあの戦闘つらかったし、なければないに越したことはないのだが……。
せっかくだし阿修羅のSSでも撮ってやろうと思っていたのにとんだ肩すかしをくらったものだ。
阿修羅使うしかない! と思ったのにまったく必要がないと、妙にがっかりした気分になるな。

その後、普通に狩りするついでに本を拾ったり死体ぼこったりしてクエ完了。
気が向いている今のうちに、頑張ってオーラ目指したいと思う。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。