ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

サクライ漫遊記。

2009-09-16-Wed-18:04
サクライJがそのまま来なくなり、当面やることもないなと思っていたら、
SNSのフレの方が動画を撮影しているのをみて少し触発される。

そんなわけで。
普段使わない♀アカだし、動画は無理だが記念写真でも撮ってみた。


以下、たわいもないSSなど。

────
001.jpg

展望台その1。


サクライJにはNPCがいないので、
本鯖ではクエスト関係で記念撮影に使えなくなってしまったスポットも使える。



002.jpg

展望台その2。


本鯖ではやれないジプでうろついてみたり。
くそー。かわいいなあ。

街なんかも大半無人だから、記念撮影には丁度いい時期かもしれない。



003.jpg

大型オークヒーローの兜。


オークの記憶のことを思い出したので、思わず装備してみた。
見比べないと違いが分からなさそうだ。
HOME
