ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

サクライJ第一期テスト終了。

2009-09-19-Sat-12:48
ヽ('ω')ノおわった! レポートも出した!


噂のリニューアル(サクライR)は
「三次職のために現行の職が全て弱くなる修正」という感じであった。
そりゃ現プレイヤーにしてみたら面白くない話である。
完全な下方修正を歓迎するプレイヤーなど普通はいないだろう。

開発意図に関しては、ツッコミどころが多すぎてうまくまとめられない。
一言でいうなら「あんなクソ仕様考えたやつは全員爆発しろ!」と言ったところだろうか。

第二期はボーナスステージらしいので、
参加出来るのならむつかしく考えず三次職に触れてみたいと思う。
これで現行の転生二次くらいの強さだったら大笑いだな。
どうなることやら。
HOME
