ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。

スポンサーサイト

--------------:--

ちゃんぽんリニューアル計画。 その2

2009-09-30-Wed-22:16
かつて構想を練っていたときはまだ生体に悪魔化が来る前であった。
あれから数ヶ月どころか年単位で時間が経っている気もするが、
あまり気にせずにちまちまと育てていきたい。


以下、ようやく転生したSSなど。

────
001.jpg

ここに来るのも何度目か。



002.jpg

せっかくなので同時に育成中。


ニアのHWと一緒に転生させようという話だったので一緒に育成してみる。
念願のノパソの力によって、
3号は追尾するだけで事実上のお座り状態。これは楽だ。ヽ('ω')ノ



001_1.jpg

いつもの兄貴村。



002_1.jpg

時計3で箱を拾ったり。(中身は枝)



001_2.jpg

48/33時点。


完全にニアのキャラにおんぶにだっこなので、気がつけばポイントが大変なことに。
なんとなくそのままにしてやりたい気もしてくる。
さっさと振ってやらないと、あとあと面倒なばかりでいいこと何もないのだが。(笑)

ほかにもいろいろとやりたいこともあるので、
WSのときのようにあっという間に50転職というわけにはいかないな。
装備品もどうにかしてやらないといけないし、まだまだ先は長そうだ。
HOME
