ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

オレと師匠。

2009-10-01-Thu-07:36
001.jpg

今日の話題。


以下、なんとなくぶらついてみた旅の記録。

──── 何度となく師匠のイラストを描いてきたり、
自分の中で一番優先順位が高いのがチャンプの彼であったりするが、
実のところモンチャンの心の故郷である師匠マップがメイン狩場になったことは一度もない。

そもそもセミコンなので(発光後に一度キラキラしているが。)
そういう狩りかたは殆どしたことがない。
時代的に、発勁うつなら師匠ではなく亀だったというのもあるな。

そんなわけで、
友人にスリッパチェインを貸すとか貸さないとかという話のついでに、
ふと発勁をうちたくなったので師匠マップに小一時間ほど旅立ってみた。



002.jpg

メイン狩場になったこともないのに、なんというフル武装。多分一確。


ポルセ服とマグマリン肩はニアからの貸し出し品。
とはいっても使っているのは9割がたが私だ。
別の理由から買いそろえた品々であるが、結構意外なところで役に立ってくれている。

一応念のためにラトリオで確認したところ、これで一確いくらしい。
Wスイーツで財布にもやさしい。
何も考えていなかったのにいい感じだ。


001_1.jpg

(#^ω^)……。


砂の塊がカードに見えてびくびくするとか言ってたらこれだよ!
30分くらいでなんで出るんだよ!
そんなのいらないからねいちゃ落とせようわああああああんヽ( `Д´)ノ



002_1.jpg

本日の結果。


大体これで小一時間+α。
倉庫にねいちゃが3個あったので全部で丁度100個砕いた。
平均値を考えたら上々といったところか。
結構お金増えるんだなあ……。
昔この狩場があったらもっとこもったのになあ……。


感想。
オーラがものごっつい邪魔。弾がみえねえええ。
/aura使ってもあのふよふよしたのは消えないんだよな。
あれが一番消したいのだが!
あとちゃんと荷物持ちは用意しておくべき。

経験値が増えないとあんまり狩りに行く理由もないのだが、
たまにはこういうのも悪くはないか。
HOME
