ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

3号の記録。 68/30

2009-10-02-Fri-10:16
001.jpg

ここで役に立つ「/dex+ 89」!


以下、よくある転職記録。

──── 転生一次のJlv50までの必要経験値の数字は、
何度見ても見ただけでだるくなるな。

今日はどこまで上げるかなーなどと思っていたが、
だらだらとFWで犬を焼いていたら思った以上に早いペースだったのでそのまま一気に50転職。
教範二種使っていたとはいえ、さすがお犬さまは格が違った!



002.jpg

ふたりまとめて。



003.jpg

転職。



001_1.jpg

なんかこの恰好も懐かしいな。


誰も覚えていないだろうが、昔は一時この恰好だったのだよな。
学生帽は自作品。
当時かなり高かっただけに思い入れのある一品である。

まだまだ見た目だけで中身は先代に追いついてすらいないが、とりあえず一段落か。
早く強くなりたいものだ。
HOME
