ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

ようやくサクライ。

2009-10-20-Tue-02:16
少しだけ時間がとれたので、サクライJのほうにログインしてみた。


以下、ちまちまとサクライ記録。

────
001.jpg

でっか!!


コメットのエフェクトが見たいとのことで適当に過疎マップへ。
しかしこの魔法陣はすごいな。
効果はアレだけどな。
エフェクトも使い回しでしょぼいけどな。
クールタイムだけすごい。



002.jpg

多分welcomeだったのだろう。


メカニックのスキルかなにかで出てると思われる何か。
この何か、困ったことにかつてのキノコのようにどうにもこうにも消えない。
街中にいくつもまかれていたが、攻撃も出来ないし、時間で消えるわけでもないようだ。
出した本人は消せないのだろうか?
……消せてたら消してそうだな。



003.jpg

一見、神性能。


アクビのスキルの媒体であるアンシラというアイテムである。
いわゆるところの聖水と同じポジション。

アンシラというスキルがあってそれを使って作成するわけだが、
よく見るとすごい性能が書いてあってびびった。

未実装wikiには「最大所持数3個。トレードや倉庫に入れることができない。」と書かれていた。
落とせるのは知っているのだが、トレードや倉庫は確認しなかったなあ。
今度確認してみよう。
もしかしたら落とせるのもサクライJだからなのかもしれない。



001_1.jpg

ハイネスヒール1。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

未実装wikiによるとこんな効果。
少なくともサクライJのスキル説明にはLv1で3倍とある。
何をどうしたらこの数字が出てくるんだ……?



002_1.jpg

ちなみにヒール10。


検証してもあんまり意味がなさそうなので、深く考えないことにした。
HOME
