ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異世界に旅立つ。

2009-10-24-Sat-21:13
ついに、散々放置し続けていた異世界クエに着手した。
たらい回しが多くて大変に面倒であった。
持ってて良かったリヒポタ。


以下、SSいくつかと異世界クエに関して。
001.jpg

誰もいないのをいいことに思わず集めてみた。ちなみにすごく弱い。


ガイがしょっぱなから死亡フラグ立ちまくりで友情クエを思い出させた。
友情クエ第2部とか本当にひどかったし、
相変わらずシュバルツバルトのヤツらはくそったればっかりである。
何故こんなに後味の悪いクエストばっかりなのだろうか……。
一応続き物のようであるが、あまり結末には期待出来ないな。


002.jpg

なんかキレイでいいなー。


狭間01に行かされるということでびくびくしていたのだが、
モロク絡みのMobがいるわけではなく。
弱いチンピラ教官どもが徘徊しているだけであった。

個人的に、この中央のびかびかした光は一見の価値があると思う。
昔みたいにもっと視点の角度が低くできれば良かったのにな。



003.jpg

冒険者の末路。


特に事前に情報を調べたりもせず、
装備は名無しのままというやる気のない状態で話を進める。
というか、改めてSSを見ると頭がどら焼きのままだな……。

gdgdと惰性で狩りをしてみた感じ、
相手のATKはかなり半端ない数字なのでうかつに近づけないということが分かった。
とりあえずFWに引っかけてSGを撃ってみたり。
ノックバックしない分だけMSのほうが楽なのだろうか。属性相性も気になる。
そもそも、あんまりかき集めないほうがいいのかもしれない。

次回があれば、ちゃんと調べてからまともに狩りをするぞっ!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。