ねこにわ

くいんさんのRO雑記置き場。だった場所。R化と同時に引退しました。


--------------:--

また会う日まで。

2011-02-07-Mon-15:11
20110205_03.jpg
最後はお約束のエモで。


R化がきて、
休止というか事実上の引退みたいな宙ぶらりんな状態だったのですが、
友人の発光祝いをしにいったついでに全資産を捨てて来ました。

アカウントを消すのは忍びなかったので残しておきますが、
倉庫の装備品は全部なくなりました。
きれいさっぱりです。

10年近くやっていたこのゲームもこれを機会にちゃんと終わらせようかと思います。
お世話になった方々はもちろんのこと、
出会えたみなさん、
どうもありがとうございました。

またいつか会えるとしたらそれはルーンミッドガッツではないと思いますが、
ほかの世界でもどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、また!
しーゆーあげん!

ラザウル最後の記録。 99/70

2010-06-30-Wed-06:43
001_20100630063940.jpg
98になってから随分死んだがそれはそれ!
 
 
すっかり記事にするのを忘れていたが、HPその2が光ったので記録だけ残しておく。
撮影日が6/11って……随分放っておいたなw
 
ちなみに、散々迷っていた最後のスキルポイントはサフラ3で落ち着いた。
やはりサフラがあったほうが私にとってはリズムがいい。
 
まあ、アクビの人柱になるもよし、放っておくもよし。
オーラは気楽だ。

そろそろ終わりか。

2010-06-30-Wed-06:35
001_20100630063102.jpg
紫箱ではない。
 
 
そんなわけで今日で月額課金が切れる。
ちまちまやってみたけどモチベが復活することはなかった。
別に無理して持ち上げる必要もないので、適当にフェードアウトしようかな。
気が向いたらまた課金しようと思う。
撮影したSSほかにも結構あるんだけど結局載せられなかったなあ。
 
数枚残ってる1DAYは来週のGvで使って終了の予定。
どうせ祭られるので頑張って出席するぞー。

生きてはいるが。

2010-05-24-Mon-17:23
001_20100524171416.jpg
見事に死んだ。
 
 
月額課金が残っているのでちまちまと活動はしている。
つっても、HPをジョブ68の98%とかで1ヵ月以上放置しているくらいには低速である。
 
気になったので、ちょろっとやってさくっとあげようとしたら死んだ\(^o^)/
サンクとME間違えるとか、何をやっているんだww
 
結局、その日はマイナス分を取り戻しただけで狩りが終了した。
いったい何をやっていたのだろうか……。
 
R化までにやりたいことはまだいくつもあるが、多分全部は達成出来ないだろうなあ。
この課金切れたらどうしようかな。
悩む。

いただきもの。

2010-05-12-Wed-16:11
001_20100512155826.jpg
風鈴きたっ!
 
 
随分昔に描いた「師匠風鈴ネタ絵」を実際に作ってくれたという。
まさかあんな落書きがこんな風になるなんて、思いもしなかった。
すごいなあ……。
 
作ってくれたかぼさんいわく夏コミでも販売する予定らしいので、
まだ未入手の弟子諸君は買いに行くべし!!
HOME NEXT
